日の当たらない場所。

無職の備忘録

7/14。

皮膚科が「アイチケット」というアプリでオンラインから診察受付できるようになり、アプリで自分の予約までおおよその待ち時間が把握できるようになった。あくまでこれは皮膚科に来院する前にアプリで診察の整理券を貰うだけであって、時間が指定できる予約ではない。

毎回混んでるから、どのくらい時間を潰せばいいかが分かるようになっただけでも助かる。


皮膚科へたどり着くまで早めにオンライン受付を済ませておいたら、いつもより1時間ほど待ち時間が短縮できた。

 


前回の記事で書いた毛嚢炎、数日で炎症治ったけど、いつの間にか別の場所に新しくできてしまった、呪いか?毎日2回シャワー浴びてちゃんと洗ってるのに。また薬塗って改善してくれるのを願う...。