日の当たらない場所。

無職の備忘録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/22。

選挙、一度も行ったことが無い。期日前投票をしようとは思ってたけど、立候補者について何一つ調べないまま投票日が過ぎてしまった。YouTubeで偶然見つけた、NHKから国民を守る党の立花さんの政見放送だけは見た。なんかああゆう変わった面白い人が若者に支…

5/23の記事へのコメント返し。

5/23のブログにコメントいただいていたのに、今まで気づかないまま放置して大変申し訳ございませんでした。はてなブログの通知設定が出来てないまま、今やっとコメントを読ませていただきました!そしてコメントの返信方法もわからないため、ここで返信させ…

Switch貯金始めました。

スマホ機種変する時に作らされた通帳(結局使わなかった)に預け入れするため、銀行に行ってきた。この前、一度通帳をATMに入れたら磁気エラーと出てしまい、キャッシュカードを入れて修復してくださいと表示されたが、その時キャッシュカードは家に置いたまま…

宗教勧誘にようこそ

タイトルについては後半に話します。 前の記事に書いてた納品を無事完了しました。朝早く目が覚めたのと、足の調子が良くないので母親に車で送ってくれないかと頼んだ。家から徒歩だと一時間くらいな上、自転車のカゴに荷物が入り切らないから助かった。 開…

7/8。

ここ2、3日最高気温27度だったが、日中風が涼しい吹いてそれほど暑くなかった。今日はセリアで買い物してきた。日差しはジリジリ暑くて汗かいたけど、日陰で風を感じるととても気持ち良い。夏はずっとこんな塩梅だったらいいのに。東北は先月から全然梅雨を…

2日連続病院行ってきた。

皮膚科行ってきた。数日前から行くのがすごくだるくて、前日は早めに寝ようとしたが2時過ぎても眠れなかった。朝にちゃんと起きれてよかった。足のヒビ割れからたまに血が出るから出かけるのが億劫になってきた。今日はマシなんだけど、階段を降りる時が1番…