日の当たらない場所。

無職の備忘録

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28。

今日やっとモンハンダブルクロスを買った。最初に中古ゲームショップ行こうと思ってブラブラ歩いてたけどうろ覚えの店の場所忘れてしまい、30分さまよってた気がする。ゲオも遠いし、早く手に入れたくて結局近くのビックカメラで買った。5600円。正直ちょっ…

3/25。

先日、肩こりの鎮痛剤を求めドラッグストアへ行った。肩こり、関節痛だけに特化した薬は少し高かったから、高い薬買って効果無かったら余計凹むと思い「イブプロフェン」という薬を購入。20錠で400円、肩こり痛の他に頭痛や発熱にも効くらしい。飲んだら大分…

3/23。

ずっと肩が痛い。昨日の夜、肩こりに効くストレッチを試したが余計痛みが増して夜中は寝落ちするまで地獄だった。体が不調だとかなり心も病む。年中ずっと寝たきりでいようかなとか考えてた。今日もずっと痛いまま。濡らしたハンドタオルを電子レンジで30秒…

クソみたいな三連休。

4日前にレクサプロという向精神薬を飲んだ。数年前精神科でずっと処方されていた薬だ。当時は効果が実感できず通院をやめたのだが、何シートかまだ残ってる。なぜ久しぶりに飲んだかも思い出せないが(多分憂鬱かつ暇だったからとか)1錠だけ飲んだら逆に体調…

3/16。

ここ連日、モンハンクロスにハマってるけどいよいよ新作が出て、みんながダブルクロスへ行ったらゲーム控えようかな……。オンラインやると一番寂しさとか憂鬱が紛れるんだよね。その為の手段にモンハンやってる部分もある……。なんか長時間ゲームやると罪悪感…

3/13。

一々書かなくていいと思うけど、前に書いた具合悪かった原因、PNSてやつかも……。年中生理不順で久しぶりに来た分、生理痛が毎回酷い。薬のストックほしい。昼寝したいけど、近所でずっとチェーンソーの音聞こえて頭おかしくなるわ。 モンハン付き合ってくれ…

体調不良。

一週間前からほぼ毎日頭痛が起きて、夕方から夜に掛けて吐き気か腹痛もある。毎日薬飲みまくってたら家の置き薬なくなってしまった。低気圧にはお風呂浸かるのが良いらしくて昼ご飯食べたら湯船入ってさっぱりするんだけど、メンタルが駄目なのか夜中寝る前…

3/6。

平日にいきなり親が帰って来るとビビる。なぜか録画してた劇場版ドラえもんを見てたが慌ててミヤネ屋に変えた。今お風呂入りながらブログを書いてる。午前中、汚部屋掃除やってたけど低気圧で頭痛に襲われ、一時間ちょっとで中断した。明日も少しずつ掃除し…

3/3。

夜中に我慢出来ず、どうぶつの森をAmazonでポチッてしまった。昨年飽きたから売ったけど、今猛烈にどうぶつの森で癒されたい。モンハンも極めたいけど、一々低確率の出るか分からない素材集めるために同じモンスター倒してると時間かかるしマンネリ化してき…

誕生日。

3/1で23歳になってしまった。良い年の取り方をしてないから、親に「おめでとう」と言われても全く嬉しくなかった(むしろ「年取ったしいい加減今年こそ働けよ」というプレッシャーを感じた)が、フォロワーさんにたくさんリプ貰った時は素直に嬉しかった。しか…