日の当たらない場所。

無職の備忘録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ番組からのプレゼント。

前回の記事にコメントありがとうございます。「最近更新多くていいぞ」との事ですが、ブログで書く内容が出来てからいざ書くまで1週間経ってる時が多く、正直文章を書くやる気が滅多に湧きません。コメント頂けたのでやっと重い腰を上げて文章を書いてます…

戦う時はひとりだ

朝8時過ぎ、母親の車で駅まで送ってもらう。先日委託販売先のお店から電話が来て、1ヶ月半ぶりに伺う約束があった。開店時間の9時まで駅の待合室でスマホを弄りながら時間を潰す。朝から氷結を飲んでるおっさん、「旅に出ます、探さないで下さい」と描かれた…

イラつき過ぎでしょ。

前の記事に書いたクレーマーの事、時間経っても腹が立つので運営に報告しておいた。 今日はホッチキスの針が指にザックリ刺さって血が出て萎え、夕飯食べてる時に奥歯の銀歯がかけてしまう。夏バテもぶり返し、エネルギーが失われた。ベッドで横になり放心し…

ネット販売に気をつけよう編。

約3年は販売アプリをやっている。メルカリでこんなトラブルや迷惑ユーザーがいたとかTwitterで目にはするが、自分が使用してるアプリはハンドメイド作家のみが販売している。勝手な偏見だが、ハンドメイド作家=基本温厚で優しい印象、というのが自分の中であ…