日の当たらない場所。

無職の備忘録

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30。

朝食をとった後30分散歩をし、昼に雪かきをやった。前回、イヤホンしながら雪かきしていたら車に轢かれかける事案があったため今日は音楽を聴かずに作業してみたのだが、本っっっっっ当にクソつまらなかった。いつもはマキシマムザホルモンやV系のテンション…

1/26。

フォロワーさんと夜3時間くらいさぎょいぷしちゃった。いつも楽しいから自分はあまり作業進まなかったけど。私も絵の練習を日課にしたい……。でももっとMinneの出品物増やしたいんだけど、全然売れてないからまず先にもっと宣伝する場所作った方がいい気がし…

ダイエット。

ダイエットアプリをインストールして10日目になる。体重測るの怖くて2回しか記録してないけど、今日測ったら10日で1.5kg減った。(しかし初日でTシャツとジャージ履いた状態で測って、2回目以降下着姿で測ったから実際ほんの少ししか痩せてないかも……)私がや…

キャス

夜に辛い辛い訳わかんないこと言ってるキャスするかも。具体的にどう辛いかを明確に説明出来なくて辛い。なんか色々有り難い忠告を受けても、素直に聞き入れるようには心掛けてたけど、現実世界だと溜め込んでいきなりキレて怒鳴ったりするキチガイ人間だか…

寝言

お兄ちゃん欲しい。やばいほしい。戸籍上いるんだけど、本物は音信不通だし、仲良かったかと言うと微妙で、馬鹿にされたり貶されたことが多かったから兄弟は主従関係みたいに思ってた。年子だと友達感覚で、年が離れてると甘やかしてくれるみたいなのをよく…

はてなブログのお題に挑戦。

<p>今週のお題「恋バナ」</p> … …… うるっっっっっっっっっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜よバーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

3月1日。

具合が悪い。朝4時まで起きて寝たけど吐き気治んなくベッドで丸まってた。何時に寝たか覚えてない、起きてさっき晩ご飯食べた後に「明日雪かきよろしく」と言われた。明日まで体調治したい。食べたら今度腹痛に襲われてる。洗面所の鏡に映る自分の顔見たとき…

1/19。

Minneで何点か作品を出品してから約1週間後、おでんが売れた。今の季節に需要あるかなと思って作ったから嬉しい。急いで梱包材料買って今日郵便局で発送した。定形外郵便だから壊れたりしないかすごく不安。Minneには五つ星レビューがあって、低評価だと今後…

1/15。

フォロワーさんに「相手に対するモヤモヤした気持ちを紙に書いて整理したら?」と提案してもらった。失恋関連のサイトにも書いてたから、試そうかなと思ったけどどうしても書けなかった。もしかしたら自分の方が数倍酷いことをしたり言ったかもしれないとい…

「星の王子さま」を読んで。

有名なサンテグジュペリの「星の王子さま」を読み終わった。砂漠に不時着した主人公のパイロットが王子さまと出会い、飛行機の修理をしながら王子さまが色々な星に行ったエピソードを聞かされる。という内容だけど、Wikipediaのあらすじがとてもわかりやすく…

1/13。

あんま良い日じゃなかった。雪かき頼まれて、デブだから30分ですごくハァハァした。その後トイレが壊れて自力で修理して、その後生理来てずっと夜の今もお腹痛い、、、。生理来る度、女ってめんどくさいなって思う。 夕方、ミンネにフェルト作品4点を出品し…

1/8。

手芸してる時、小学時代の裁縫道具とダイソーの物を使っているのが急に恥ずかしくなり、安くて可愛い裁縫セットが欲しいなとAmazonを眺めてた。ほぼ小学生向けの物やシンプルなデザインの品しか無く、メルカリで探したら、とても可愛い裁縫箱があり衝動買い…

戒め。

失恋した私にフォロワーさんが掛けてくれた名言です。まぁ戒め、教訓として書き残そうと思います。もっと色々アドバイス言われたと思うけど、ちょっと精神がしんどくて全部は思い出せなかった。 ・自分の言葉に責任持たなきゃいけない。 ・自分のことで手い…

別れた。

もうかなりメンヘラツイート連発して見苦しいんだけど、振られた。今simejiで「振られた」と打ったら予測変換で「まあまあ、人生そんなもんよ」て出た。なるほどね。もう色々書くのもしんどいけど、私がメンヘラで重い女なのが原因です。もっと気の利く対応と…