日の当たらない場所。

無職の備忘録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係リセットしたい

縁切った人間がわざわざブログを覗きに来る意味って何?わざわざ読者登録するって何かの当て付け?今自分が辛いから八つ当たりかもしれないが、人の不幸見たさに読者登録すんのやめてほしい。はてなブログはアクセス禁止できるようにしてくれ。思いの外精神…

通院。

病気に苦しんで1日の大半をぼーっとするか、Twitterで絵を見るかで時間を埋めてる。YouTubeで精神科医が「予期不安の9割は実現しない」と断言していた。きっと完治はしないけど薬で症状は軽くなっていくだろうし、悩んでもどうしようもないから、あれこれ悩…

5/13。

体が辛い。多分人には分からない辛さだろう。朝目覚めて数分後、痒みがぶり返してきて治ってない事を自覚する。GW前、乾燥肌によるヒビ割れに絆創膏を貼っていたのが化膿して、とんでもなく痛かった。すぐ皮膚科で診てもらう。とりあえず消毒されガーゼを貼…

佐伯瑛という存在。(ときメモGS2感想

GW中にときメモGS2をクリアしようと頑張りました。1週目だとイベントを飛ばすわけにいかないから時間かかりましたね。 もう10年前以上のゲームだから普通にネタバレ書こうと思う。 2での主役、佐伯瑛をやった感想です。 まず瑛くんの設定が「エリート思考の…