日の当たらない場所。

無職の備忘録

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29。

夜寝付けないからその時間をブログ執筆に使おう、と思いつつうっすら眠気がある状態では考えがまとまらない、途中何度もガクンと寝落ちしかけて書けなかった。2時間おきに目が覚め、3度寝をしてなんとか午前中には起床。睡眠の質が悪いから毎日体がだるい。 …

10/26。

今のとこ視聴してる秋アニメ一覧・魔法陣グルグル・ネト充のススメ・キノの旅・干物妹うまるちゃん・少女終末旅行・宝石の国・URAHARA・ブレンド・S・ラブライブ!サンシャイン 個人的に宝石の国が素晴らしいのでオススメ。CGアニメは最初違和感あったが慣れ…

10/21。

母親と少し遠出してきた。iPhoneのバッテリー交換のため、車で片道1時間半もかけて。出発は昼で時間に余裕があるうちにミンネで頼まれた物を何とか完成させ、達成感を感じながら親の車に揺られてた。しかし数分後、想定内の車酔いに襲われ、完全に精神が死ん…

10/13。

ちょっとブログ書いてる場合じゃないけど、現状確認と息抜きのために書いてみる。 まず前の記事にも言っていたAmazonの本が届いた。 Twitterでこの本を紹介してる人がいたので興味が湧き、定価が600円で充分安いくせに節約したいから中古を買った。そしたらA…

10/11。

10月始まって初めてブログ書く。懲りずに歯医者行ってきた。今回は左下の奥歯を麻酔無しで治療してもらった。治療中に歯科医のおっさんのわき汗の臭い漂ってきて複雑な気持ちで耐え、その後歯科衛生士のお姉さんに詰物してもらう時に事件が起きてしまった。…