日の当たらない場所。

無職の備忘録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30。

刺激の無い生活を送ってる反動で、嫌な予定が待っていると不安になり心配症を通り越してプチうつ状態になってる。今朝、私は祖母の家にいてなぜか精神科医と年下の女の子と同居しているという不思議な夢を見た。登場人物の顔は全く覚えてないが、久々に良い…

トカトントン

歯医者の他にふらっと川や神社に行ったり図書館で過ごしてる準引きこもりの自分だが、ただ寂しさを何とかしたいというのが原動力で、孤独になれる為あえて外に出て気分を誤魔化してる。家にいると一日中動かないのでただ太るだけ、いや動いても全く痩せない…

7/29。

書こう書こうと思いつつかなり日が経ってから今やっとブログを書けている。何から書こうか迷ったが取り敢えず「休日のスーパーが大嫌い」という事だけは伝えたかった。何を思いついたのかとある土曜日、消しゴムのカスみたいなバイト代で親と私の3人分の夕食…

7/23。

出かけようと思ったが腹痛で動けなかった。憂鬱なので髪の毛30本以上は抜いた。夜になった今、やっと治ってきたので散歩しようか迷ったが読書することにした。 図書館の古本市で貰った、テリー・ケイの「白い犬とワルツを」を読んでいる。普段漫画ばかり眺め…

7/21。

親づてでバイト先から給料を貰った。6月分だけだし1回(4時間分)だから少ない。本買ってマック行ったら消える額だ。親がバイト先の人から「また軽作業ある時にでも是非来てね」と言ってたと伝えられたが、今日みたいな34℃の中バイトしたら倒れる自信しかない…

7/10。

バイト、3回いっただけで辞めてしまった。正直この暑さで4時間だけとしてもずっと外作業は具合悪くなったし筋肉痛が辛すぎて続けるのが耐えられなかった。しかもよりによって歯痛と歯茎の腫れが酷くなってきたので、バイト中死ぬかと思った。母親に辞めると…