日の当たらない場所。

無職の備忘録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/19。

作った時は達成感あるが、部屋に飾る場所が無いから誰かに買い取ってほしい。手芸してると、すぐ材料のどれかが不足してその都度買いに行かなきゃいけないから面倒くさい。今週中に皮膚科と手芸屋に行きたいが、天気が不安定で困る。天気予報がアプリとwebで…

2/15。

2018年もまだ1ヶ月半しか断ってないのにもう無理になってきた。来月は誕生日でまた無職歴を更新してしまうせいかもしれない。時はどうしようも出来ないね。YouTubeで住職さんの人生相談や、精神科医の動画を見て、自分の思考回路を変えなきゃと思った。人の…

2/11。

朝からずっとアニメ見ながら作業していた。キルラキルを5話まで、あとアニメガタリズを全話観た。キルラキルはかなり人気作だと思うが、設定が何というか世紀末みたいな雰囲気で…。人が容赦無くボコられてるのは、気分が悪くなったので5話で挫折。やはり日常…

2/9。

今日で約7ヶ月半続いた歯医者通院が終了した。やっと終わった。今日は歯のクリーニングをしてもらった。医師に「歯磨き頑張ってね!」と念を押された。通院中、これ以上虫歯を増やさないため意識して歯磨きをしてたが、通院から解放された途端、手抜きになら…

2/6。

ブログのコメント欄を以前は承認制にしていたのですが、開放する事にしました。前回の記事のコメント欄に返事を書きました。 今日の夕方、アマギフが届きました。 差出人の名前が不明なので、本人に直接お礼を言いたいのですが…。ありがとうございます。大切…

憂鬱なので。

なかなか寝付けない。ここ毎晩、ベッドで横になると目眩が起きる。あまり目眩を経験した事が無いため、とても不思議な感覚だ。 来月誕生日なせいかより一層、鬱に拍車が掛かっていく。 憂鬱なので、Amazonの欲しいものリストをブログに貼ります。ご検討よろ…