日の当たらない場所。

無職の備忘録

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

声優の速水奨さん目当てというだけでアニメを観たらハチャメチャが押し寄せてきた。

観ましたかヒプノシスマイク第9話。頭おかしいですよ、カオスだった。なんで頻繁にヤニ吸ってるヤクザが勝っちゃうんでしょう。ヤニ吸ってるのに肺活量すごいですね。(悪口じゃないです) ラップバトルで三郎くんが、「要はニート」と言った時、不意打ちでド…

11/20。

1回目描いたのと比較したけど、多少様になってるようで、パーツのバランスおかしいと感じてしまう。クロッキー始めてからそろそろ3ヶ月なので、描き溜めた奴まとめてブログにあげてみようかな。絵描いてる時の作業BGMってどのアーティストがしっくり来るか分…

コロナ渦でも歯医者に行こう編。

歯医者の定期検診行ってきた。約1時間滞在してすごく疲れた...。 まず体温測られて、問診票渡されたけど医師が書く欄まで間違えて書いてしまう。 アルコール消毒液を手に多めに掛けられて手がヒリヒリする。(肌弱いから正直つらい) 一応歯科衛生士さんに、「…

女性向けコンテンツにまんまとハマる自分の浅はかさ。

暖房なし室温15℃の部屋で絵を描いてた。集中する為にコーヒー飲みまくって案の定、冷えとカフェインでお腹壊した。 あまり流行りに乗るタイプじゃ無かった自分が、ヒプノシスマイクのアニメ観たらすっかりハマってしまった。だから何か描きたいな~と、先日…