日の当たらない場所。

無職の備忘録

巡り巡って嫌いな人間と同じ眠剤になってしまう。

医者から眠剤を処方され試しては、悪夢を見たり、寝起きの体がすこぶる重かったり。なかなか自分に合っていると思いにくい。

医者にこの事を歯切れ悪く伝えると、今回はエスゾピクロンという薬を出された。

(ちなみに今まで試した眠剤遍歴は、

ベルソムラ→ロゼレム→リスミー)

あんまり薬のあーだこーだを語りたくない。薬の通ぶるメンヘラって痛いよね。あくまで記録として書いてみた。


それでエスゾピクロンという薬、別名ルネスタらしく、どこかで知ったなと気付いて、それが昔少しだけ関係を持った男が好んでた薬だった。

チェンソーマンでアキくんがライターの火を見て姫野先輩を思い出した場面のように、眠剤で昔の嫌な記憶が不意に思い出した。今すごいイライラしてきた。

過去はもう変えられないんだから、極力過去の事についてクヨクヨ考えたくなかったのに。

どうしても耐えられないから、ブログに書いて吐き出させていただきました。

久しぶりの更新がこんな気持ち悪い、しょうもないことですみません。


2023年は、心機一転してはてなブログからnoteというサイトへ引っ越そうかと悩んでる。

今更なんだけど、自分は創作物や、こうゆう文章を紡ぎ出すのためのエネルギー消費が、人より多いのでは無いかと感じる。何かを生み出すのに、無駄に時間を費やし、集中力も続かず疲れやすい。悩みの1つなのだが、どうすればこのコスパの悪さを改善できるのか。


書き忘れたけど、眠剤エスゾピクロンを試しに飲んだら、案の定すぐ眠れて、目覚めも今まで試した薬より断トツで良かったです...。

は?結局何が言いたいかと言うと、こんな薬に頼らず、添い寝してくれる誰かがいた方がよっぽど幸福度が違うのでしょう。

は?お前結局誰かと一緒になりたいだけなの?欲望まみれなの?死んだ方がいいよ。

本当に気持ち悪いよ、あいつも、自分も。

孤独の気持ちよさを、追い求めていくぞ!(ドン!!