日の当たらない場所。

無職の備忘録

5/15。

日中、自分の持ってるメイク雑誌とフォロワーさんから頂いた本を付箋つけながら読んでいた。Twitterでメイクの事について書いたら女性フォロワーさんの方々がリプで情報やアドバイスも送ってくれてとても有り難かった。感謝です。YouTubeダイソー商品だけでフルメイクしてる人の動画を見たら、分かりやすくて助かった。作業工程やコツもメモっといたし、明日あたり足りない道具をダイソーへ買いに行こうかな。今週歯医者で診察料高かったから財布の中味あんま無いかも…確認するの怖い。女ってだけで金かかるんだなと思うとハンデ食らってるみたいに思う。女はデブスに生まれると人生ハードモードなので男の人が羨ましい。

夕食に冷蔵庫にあった大量の焼きそば食べたら見事にお腹が痛くなってしまった。食い意地を張りすぎた。腹痛なのにさっきプリンも食べてしまい。あ、ブスは遺伝だとしてもデブは自己責任だよな…少食にしなきゃ。

そう言えばAmazonで注文した大川ぶくぶリスボックリが届いた。リスより女の子が可愛い。(ちなみにこの表紙は初版特典のアナザーカバーで作者とは違う人の絵)
ギャグ漫画好きな人にオススメ。

f:id:lain_0301411:20170915205846j:image