日の当たらない場所。

無職の備忘録

4/2。

私はTwitterでフォローしてる元ゲイビ男優の、月に1回あるかないかのキャスを聴きに行くのが確かな生きがいで。リスナーさん達とふざけたしょうもない下ネタを言って笑ってる空間が好きだし、不思議と声聴いてると眠くなってくる安心感のような、自分にとって癒しなのだ。

毎回予告無しに突発的にキャスをしてて、先日聴きに行くことが出来た。いつもラジオ配信なのだが、キャスの背景画像がその方の自撮りだったから、自分が何気に「顔出し配信しないんすか」とコメしたら、「せっかくだからやるか~」とあっさり了承してくれて、うわあああ!て興奮してしまった。もし自分が発言しなかったら実現しなかったかもしれないと思うと、めちゃくちゃ感動してしまう。昔顔出し配信やってる時あったかもしれないが、自分は初めてお目にかかれたから、思い出を残さねばと何枚もスクショ撮って保存した。

リスナーさん達もレアな顔出し配信に軽い祭り状態になって、ハイテンションで踊ってる拍子に服がはだけて乳首が一瞬映り、あ...これはやばい運営にBANされるだろとヒヤヒヤしたが何もなくて良かった。男の乳首はセーフなんて事あるのだろうか。1時間も配信してくれたし、たくさんコメ読んでくれて本当に楽しかった。

 


この前ブックオフに行った。欲しい漫画が無くて、せっかく来たのに手ぶらで帰るのも嫌だから、ガッチャマン クラウズというアニメのキャラデザした人の画集を買った。

f:id:lain_0301411:20210402112642j:image

アニメは去年くらいに1話を流し見した程度だったから、そんな浅い知識量で買ってもいいのかと危惧した。しかしこの絵柄、めちゃくちゃ自分好みなので思い切って購入。買ったからには、ちゃんとアニメ視聴しようと、その日にがっつり1話から見直した。2日で全話見終わった。案の定、めちゃくちゃ面白かった。今2期の2話まで観た。本家ガッチャマンは見た事ないが、どうやらガッチャマン要素がほぼ残ってないような感じだった。特に主人公役の内田真礼と敵役の宮野真守の声がすごい自由奔放な演技で、面白さに拍車がかかってる。

2期のopがオシャレでスタイリッシュでお気に入り。