日の当たらない場所。

無職の備忘録

9/8。

午前中、しまむらに買い物行ってきた。デブだから下着選ぶの難しくて試着できないから、サイズ違うの一枚ずつ買ってみた。ちゃんとメジャー買って測ればいい話なんだけど...。猛暑の中10kmも歩いた...道中バス使おうと思って時刻表見たけど10分後とか微妙に長いから気合いでなんとか歩ききった。家着いたら吐き気と自分の心拍数の音がすごくて顔めちゃくちゃ赤くて、熱中症なるギリギリのラインを感じた。それより帰り道にかかりつけの歯医者があるんだけど、歩いてる時前方にその歯医者の歯科衛生士さんが立ってたから、咄嗟に見つからないよう右折して遠回りした。気づかれてたらなんか嫌だな、定期検診サボってる後ろめたさで逃げてしまった。いつかは行かなきゃとは思ってんだけど...。

買った下着ピッタリだったからとりあえず安心した、ここ最近高確率で買い物失敗するから。

痩せないと着れる服どんどん無くなりそうで怖い。それに下着の締め付けで背中が痒くなってたまに湿疹できるから肉を落とさないと...。