日の当たらない場所。

無職の備忘録

12/25。

歯医者の歯石取りが地味に疲れた。なんでチクチク痛むんだろうあれ、もっと綺麗に歯磨き出来てれば痛み無くなるのかな。
それよりも歯医者に向かう途中、歩いてたらすれ違いざまオッサンに声かけられた事もストレスに感じた。シカトしたけど。よく他人に平然と話しかけるよな年寄りは。どうせ自分より強そうなDQNにはしないだろうに。
歯医者終わった後、買い物しに行ったら強風すごくて帰りが遅くなってしまい、かなり今日は心身共に疲弊した。お風呂にすら入れなかった。
ご飯食べながら明石家サンタの録画を見て笑った。クリスマスだけじゃなく年に3回くらいはやってほしい番組だ。
大寒波で寒いから布団に仰向けで寝てたら、突然肺が痛くなってきた。たまにこの現象が起きるけど病名はあるのだろうか。早く痛みが引いてほしい。
明日から大掃除しようと考えてたが、今日の疲れが明日に持ち越したら嫌だな