日の当たらない場所。

無職の備忘録

11/18。

最近、夜にフォロワーさんと作業しながらSkypeするのがとても楽しい。いつもはすぐ飽きてTwitterばっか見て作業捗らないけど、さぎょいぷだと、フォロワーさんと一緒に頑張ってる感が出てやる気が出る。夜7時から夜中の3時くらいまでした。平日の夜中までSkype出来るのは、無職の特権だなぁ。

2日ぶりに彼氏と通話したら寝落ちして、彼氏の目覚まし時計の音で目が覚めた。全然気付かなかったけど、4時頃に私が寝言で「死ね」って言ったらしい。何か夢見てた記憶もないし、やばいな……。私は寝言といびきは滅多にしないタイプだと思ってたのに、彼氏とSkypeしてるとどっちもしてるらしい……。

無職引きこもりだし、あんま面白い話のネタとか無いんだけどSkypeに付き合ってくれるフォロワーさんありがとうございます。私は思いつきで喋っちゃうので、調子乗って変な事言わないように気を付けたい。

これ書きながら今も彼氏とSkype繋ぎっぱなしなんだけど、何度呼んでも起きない……。そろそろご飯食べて着替えたい。今日は散歩がてらダイソーまで行って手芸の材料とか買う予定。
天気良いとちょっとだけ外に出たくなる気分になる。