日の当たらない場所。

無職の備忘録

素敵な贈り物。

なんと、、、ごちうさのココアちゃんのガラスアートが(名称これでいいのかな)届きました!A3くらいの額縁に入ってます。しかも私の名前入りなので、既製品では無いのかな?すごくびっくりです。ありがとうございます!!お相手の連絡手段が見つからなくてブログでお礼させていただきます、、。(まだブログ見てくれてるのかな)

飾って割ったらもったいないな、、、今部屋が汚部屋なので、ちゃんと綺麗な空間にしてから飾ります。しかしなぜ私がごちうさ知ってると分かったんだろ、、。

f:id:lain_0301411:20200314201515j:image
今月誕生日でした。実は、ココアちゃん以外にも有難いことに、フォロワーさんお2人にAmazonギフト券も頂きました。あと、あいまいみーのLINEスタンプまで。本当にありがとうございます。

アマギフは今月20日発売する、あつまれどうぶつの森を買う際に使わせていただきました。発売1ヶ月前からTwitterで欲しい欲しい連呼してたけど、Switch Liteとソフト買う為の貯金が足りなくて、アマギフ無かったら発売日まで間に合わ無かったです。というかもう、発売日まであと1週間切りましたね。ソフトはお急ぎ便使えたけど、本体は通常便にしたので、20日にやるのは無理かな...。生きる楽しみと言っても過言ではない。ゲーム機買うのも久しぶりで。どうぶつの森無かったらSwitch買わなかったかも。あと今年発売される、ときメモGS4も多分Switchから出ると思うから、絶対やりたい。


ぶっちゃけもうこれで貯金が尽きたので、すごく内心焦ってる。非常時に使うお金が無いので。mineで発送するための送料と材料費だけはギリギリ残してるけど。あと数ヶ月したらiPhoneのバッテリー交換をするかもしれない。Apple careに加入しなかったから後悔してる...。

mine、冬の間放置気味だったから、このままじゃ駄目だと毎日地道に作業してる。先月は売り上げ無かったが、今月は3つ売れたので、一応 バッテリー交換代は確保できた。しばらく出品しないでいると注文する人も消えるのかな、と不安だったので、購入してくれる方がいてとても助かる。

先日、好きな占い師にYouTubeライブで占ってもらったら、体が疲れた状態だからマッサージ受けた方がいいと言われた。確かに常日頃、長時間作業してるため肩がすごく凝ってるから辛い。お金あったら整体に行きたいけど…。とりあえずYouTubeでストレッチの動画見ながら、肩をほぐそうと思う。誕生日にみんなからプレゼント頂いたからと言って、それに甘んじないで、自分でも少しでも多く稼げるように頑張ります。