日の当たらない場所。

無職の備忘録

ブログ消すのやめました

冷静に考え直してもっと寛容な気持ちで続けて行こうと決めました。

ブログ更新してない間にiPhone6sをXRに機種変しました。何故かSoftBankからドコモへ乗り換えもさせられました。やっとホームボタンの無い操作になれてきた。

後は家に突然伯父が襲来したり、薔薇園を見に行ったり2軒目の委託販売のお店が決まったりしました。余裕があったらそうゆう日記も記録したい。疲れた。

欲しい物リスト

ご検討下さい。

自分なりに最近頑張ってるかなと思えてきました。親から労働しろと圧を受けつつ、その反動で自分の好きな事で成果を上げたい熱みたいなのが出てきた。