日の当たらない場所。

無職の備忘録

8/29。

昨日、PS vitaの充電ケーブルが届いていた。1年以上放置してたがちゃんと起動したので安心。
しかし自分ができそうなゲームが無さげ。いくつかレトロゲーに手を付けたがチュートリアルの時点で疲れて辞めた。チュートリアルの操作練習で分かった壊滅的なゲーム音痴すぎる自分が笑えてきた。
その後好きな声優さんのラジオを聴き、アニメ2本消化。寝ようかなと思ったが、Twitterを見たらオールナイトニッポンさまぁ〜ずの三村さんが出ると知り、何やかんや3時まで聴いてからやっと就寝。気まぐれで無計画な性格だからグダグダな生活だ。
腱鞘炎も良くなったので手芸屋で材料買ってきた、今日から出品物をコツコツ作ろうと思う。片手間にゲームもチャレンジしたいし、図書館で借りた本も読まなければいけない。アニメもたくさん観たいし..。なんだか涼しくなってきた途端、1日がやたら早く感じる。無駄にぼーっとする時間減らして頑張ろうと思う。
モチベーション下がらないように、欲しい物をリストアップして、それを買うのを目標に(少額な物しか無理そうだけど)、可愛い物をたくさん作って誰かの手に届けられたらいいな。