日の当たらない場所。

無職の備忘録

2/11。

朝からずっとアニメ見ながら作業していた。キルラキルを5話まで、あとアニメガタリズを全話観た。キルラキルはかなり人気作だと思うが、設定が何というか世紀末みたいな雰囲気で…。人が容赦無くボコられてるのは、気分が悪くなったので5話で挫折。やはり日常系が精神に良さそう。アニメガタリズはアニメ研究部を作ってワイワイする話が終盤いきなりSFみたいな設定盛り込んできて、訳が分からなかった。正直面白くなかった...。
それよりSHIROBAKOの2期を切に願う。アニメに関心が無い人にも是非観てほしいアニメだ。アニメ制作会社を舞台にしたお仕事アニメなため、無職には少ししんどいが観て損はしないと思う。SHIROBAKO、今1番オススメです。

恐縮ながらまたアマギフが届きました。

f:id:lain_0301411:20180211204325j:image

差出人の名前が無いので、一応、ブログにも感謝を述べます。ありがとうございます、抹茶ラテ大好物なのでうれしいです。寒いから手軽にお湯で作れるスティックタイプは重宝します。抹茶ラテもオススメです。
抹茶ラテ飲みながら出品用の作品作りに励みます。