日の当たらない場所。

無職準引きこもりの備忘録

12/27。

寒すぎる。夏より冬の方が耐えれると思ったが日中も氷点下まで気温が下がるなんて、去年はあまり無かった。暖房消すと室温10度まで下がるのは酷い。しかも寒い上に乾燥肌がいきなり悪化してきたから、痒さでストレスを感じてきた。もう行きつけの皮膚科は正月休みに入ってるから、来年の診察日まで耐えなければならない。久しく皮膚科に通院するのさぼってたので気まずい。出来れば自然治癒してくれればいいのに...。体の欠陥を何とかして通院頻度を減らしたい。耳鼻科は一段落したけど、自分は耳掃除が下手だからまた炎症起きそうな予感する。耳掃除のために耳鼻科行くのってアリなのだろうか...。
歯医者で先日歯石取りをされたが、次回も歯石取りしますと言われ謎だ。歯石取りしてから治療に入るのだろうか、、、。もっと治療計画みたいな説明をしてほしかった。まぁ極力、他人と会話したくないから聞けなかったが。

連日吹雪いてるけど、明日あたりスーパー行きたい。正月休みを少しでも楽しもうとお菓子と飲み物買おうか迷ってる。飲食代で無駄遣いするのを躊躇ってしまう。昨日、自分で前髪切ったら失敗して切りすぎたしダサい毛先になったから出かけ無い方がいいのか。毎日しょーもない事で悩み、小さなストレスが起きまくって、何もしてないくせに疲れる。1日中寝てた方が逆に平和で健康的になるんじゃないだろうか。

広告を非表示にする