日の当たらない場所。

〜無職引きこもりの備忘録〜

8/16。

親から昼食代を貰えたので、昼にモスバーガーを食べてきた。ついでにGEOで古いゲームソフトがセールしてたので、DSソフト3本を300円で買えた。もっと早くセールを知ってれば良かった。田舎は品揃えが悪く選り好みがあまりできないから困る。
モスバーガーが1年以上食べてなかったら、特段に美味しく感じた。正直マックよりモスバーガーの方が好きだけどモスバーガーは値段が高いのが辛い。途中、GEOの袋に何故かマックのクーポン券が入ってるのに気づいて後悔した。次はマック行かなきゃいけない。独りで外食するのは意外と気軽に出来る。
食べた後は本屋に寄り、水彩の教本を眺めてきた。水彩画を描きたいんだけど、道具出したり片付けが面倒で中々手を出せてない。夏が終わって涼しくなったら、外でスケッチ出来たらいいなとか妄想してる。
あっという間に夕方なってて、夕食食べて今は横になってるんだが、今日は花火大会らしくすごく音がうるさくてストレス感じてきた。窓閉めても全然意味無いし、音だけ聞こえても家からじゃ見えないから不憫だ。世間だと多分今日でお盆休みが終了だろうか。親が1週間も家にいるとしんどかった。親が定年なるまでには何とか自立したいが、このままじゃ絶対無理だ。

広告を非表示にする