日の当たらない場所。

無職の備忘録

6/1。

掃除があまりにも出来ないため、断捨離の本とADHDの片付けについてのページを読みメモした。まだ学ぶ事が多いと思う。まず掃除は週1ペースでやっていかなきゃいけない。

f:id:lain_0301411:20170601203355j:image

f:id:lain_0301411:20170601203407j:image

 

今朝、作業しながら適当にJKのキャスを聴いてた。なぜか分からないがJKの学校準備してるのを見るのが癒される。6月になって制服が衣替えになり、JKが夏服をお披露目していた。制服とかで身バレするの怖くないのかと考えたが、無職の自分とは違い、JKは何も後ろめたい事がないから心なしか自信を持っているからでは。堂々とキラキラしてて眩しい。
あと他にギャルっぽいお姉さんが占いキャスをしてて覗き見していた。リスナーの悩みを生年月日とタロットで答えを出していた。キャス主も素人ぽかったから少し親近感を覚えた。
ただリスナーの相談内容が「旦那が浮気しないか心配」「今の彼氏と結婚できるのか」「妊活中だが子供は出来るか」みたいなものばかりでうんざりした。お前らそれしか考えてないのかよ。全部失え。