日の当たらない場所。

無職の備忘録

5/23。

昨日買い忘れた物を思い出し、午前中はダイソーへ。気温は23°だったけどかなり暑くて少し吐き気が起きた。しんどい中歩いてたら多くの作業着おっさんが工事をしていて、作業着おっさん好きな自分としてはかなり目の保養になった……。この暑い中頑張ってる作業着おっさんは良い……。日焼け止め塗るの忘れたから次出かける時はちゃんと塗らないとな、もうしばらく外出たくないけど。

シャワー浴びた後、恐る恐る体重図った。前図った時とほぼ変わってないから、夏バテで食欲無くして体重落としたい。今日食べたものは朝にバターロール、昼は食べてなくて、夕方に冷やし中華(具材がハムしか無かった)。おやつに水大福、夕飯が物足りなくてクッキーも食べてしまった。明らかに栄養足りてない食生活を送ってる。でも皮膚科でビタミン剤貰ってるからそれで補えないかな……
抜毛癖の人なんて滅多にいないだろうからどうでもいい情報書くが、洗顔やお風呂入る時に使うヘアバンドを買って付けたら髪の毛抜くの防止できそう、首元涼しくなるし。もっと早く気付くべきだったかも。