日の当たらない場所。

無職の備忘録

4/3。

先日Minneにレビューが届いた。今の所4件中、評価が全て星5なので少しホッとした。売れた分また何か作って出品したい。肩を痛めてモンハン買ってから、全く制作していないからそろそろ計画を立てようかな。裁縫の腕が鈍ってないか心配。
最近お腹の調子が悪い。大方食べ過ぎが原因かと思ったが、よく考えたらカップ麺を食べると高確率で腹を壊してる。検索したら添加物と油の多いカップ麺は下痢の原因になるらしい。なんかブログ書く度にどこかしら身体の欠陥を綴ってる気がする。体だけでも健康になりたい。

そして衝動買いした中村佑介さんの塗り絵本が今日届いた。

f:id:lain_0301411:20170403193229j:image

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのCDジャケットでこのイラストレーターさんを知ってからファンだった。画集もいつか買いたいけど高いからなかなか手を出せない。絵の構図が凝っていて尊敬してる。無難に色鉛筆で着色しようと考えてる。買ったんだけど、色塗り絶対失敗しそうでまだ塗る勇気が出ない。Twitterハッシュタグでこの塗り絵塗った画像が出てくるから、人のをたくさん参考にしよう。塗ったらまたうpします。

明日はCCさくらの新巻が届く予定。すごく楽しみ。