日の当たらない場所。

無職の備忘録

お酒に弱い引きこもり。

22時からSkypeしながらストロングゼロ飲んだんだけど、何話したか恥ずかしくて思い出したくない……Twitterもキモいツイートしてた…申し訳ない。350ml缶飲みきったのが3時だと思う。ストロングゼロ美味しいけど、温くなると酒の味が強くなった感じして飲むのきつかった。ちょっと飲んだだけですぐ体が赤くなるし、うたた寝したり唸ったりしてたような。ちゃんと会話出来てたかな自分……。もしリアルで飲み会やったらすごく変なことやらかしそうだ。引きこもりだから飲み会とか無縁で良かった。
正直しばらくお酒は飲みたくない。最初はテンション高くなるけど、すぐ潰れる。チューハイちょっと飲んだら動悸が激しくなるから疲れた。でもフォロワーさんと話して寂しさが消えたし、久々に夜更かしできて楽しかった!

チューハイとおつまみでカロリー摂取したから、明日は長距離散歩しようと思う。