日の当たらない場所。

無職の備忘録

1/15。

フォロワーさんに「相手に対するモヤモヤした気持ちを紙に書いて整理したら?」と提案してもらった。失恋関連のサイトにも書いてたから、試そうかなと思ったけどどうしても書けなかった。もしかしたら自分の方が数倍酷いことをしたり言ったかもしれないという罪悪感がすごく出てきて怖くなった。もっと○○してれば良かった、の方がすぐ思いつくんだけど……。
大体終わった事をフォロワーさんに何回も頼って相談してる自分が、本当に情けなくなってきた。先週までは空元気で結構平気だったのに。
生理のせいか?女性ホルモンの関係でイライラしたりするみたいだけど、普通に性格が悪い自分にイライラする。

最近もっと人と仲良くなりたいなってすごく思った。人から貰った優しさを返せるようになりたい。

皮膚科の薬無くなりそうだから明日行こうと思ったけど、生理だしあんま外出たい気分じゃないから来週行こう。吹雪かないでほしいな。