日の当たらない場所。

無職の備忘録

11/20。

f:id:lain_0301411:20201120233236j:image
f:id:lain_0301411:20201120233231j:image

1回目描いたのと比較したけど、多少様になってるようで、パーツのバランスおかしいと感じてしまう。クロッキー始めてからそろそろ3ヶ月なので、描き溜めた奴まとめてブログにあげてみようかな。絵描いてる時の作業BGMってどのアーティストがしっくり来るか分からない。最初のうちは無音なのが1番集中できたけど、だんだん無音が寂しなる。今日はSpotifyヒプノシスマイクの全曲プレイリストを聴いてた。

陰キャの分際でRIP SLYME好きなんだけど、Supa Sonicとかミニッツ・メイド、Super Shooterあたりをヒプマイでカバーしてほしいとか妄想しちゃう...、もう解散したアーティストだから、せめてメンバーだった誰かが作詞作曲やってくれたらとか願う。昔少しハマってたゴールデンボンバーが、ヒプマイの曲作ってて聴いたけど、ゴールデンボンバーぽさがありつつキャラと合ってて良かった。ゴールデンボンバーの、忙しくてよかった て曲すごく良いからこっそり聴いてみてほしい。

あと最後に推しの曲貼っとく。かっこいいってか面白いが勝って笑ってしまった。社畜は忘年会で歌えばいいのにこれ。https://youtu.be/2stdPxnbEwg