日の当たらない場所。

無職の備忘録

とんでもない夢。

Twitterにブログ記事を共有すると、何故かサムネに記事の冒頭が表示され、非常に恥ずかしい。なぜかサムネは消せないし。

 

 

 


2/23、遂に....、

津田健次郎さんが夢に出てきた。


別に津田健次郎さんが夢に出てきてほしいと願ってはいない。夢を操作できる能力ももちろん無い。大半が学生時代の夢を見ては目覚めの悪い朝を迎えていたので、こんな事が起きるなんて軽くパニクってしまう。

正確に言えば、学校に津田健次郎さんが来る夢だった。他の登場人物が中学時代の同級生で、自分も多分中学生のままだった。

学校の階段の踊り場で、津田さんが至近距離で私にグイグイ話しかけてきたような記憶がある。どんな言葉を交わしたか思い出せないが、中学生の頃の自分はだいぶ人見知りだったのと好きな声優が目の前にいる緊張感で、私は恥ずかしくなり全然喋れなかった。唯一、「もっと笑えよ~」的なことを言われた気がする。当時の自分は容姿にコンプレックスがあって人前で笑うのが苦手だったから、それが影響されたのかもしれない。

その後、会議室に生徒が集まり、津田さんにインタビューする時間が始まったタイミングで目が覚めた。

夢の内容をちゃんと書き出したら痛い妄想のようで目を瞑りたくなる...。夢の中では本当に現実に起きてることだと認識するから不思議だ。起きたら現実に引き戻されたから軽い絶望感もある...。にしても夢に有名人が出たのは初めてだったかも、嬉しいっちゃ嬉しいけど、だいぶ末期じゃないかこれ。


Switch Liteとどうぶつの森買う為にmineの出品物作ってるんだけど、去年の11月~今年1月まで放置してたせいか、アクセス数少ないしあまり期待出来ないな...。売り切れだったものを再販するのと、新しく作りたい物が溜まってるから、挫折せずやれる事は頑張ろうとは思う。


オタクらしく今期アニメについて語りたいが、文章にするの難しいし、語るほどそんなに観てないしな。自分的にオススメなのは、映像研には手を出すな と、ランウェイで笑って、です。見て損は無い!と断言するのは良くないが、強くプッシュしたい。Twitterにこの2つ観てるフォロワーが全くいないので、観た人の感想が聞きたいですよ。

欲しい物リスト