日の当たらない場所。

無職の備忘録

4/5。

全然ブログ書けてなかった。一応まだブログは続けていきたいです。なんで更新遅くなったかというと体調不良です。大げさかもしれないんですが、遠くの皮膚科から近場の皮膚科に転院、前から使ってた薬を使っても症状が良くならず苦しいです。自分は花粉症になった事がないのですが、花粉で苦しんでる人と同じくらい痒さが辛いです。これで花粉症にまでなったら多分発狂しますね。いつもアンテベート軟膏という強めのステロイド剤使ってたけど、全然効かなくなってしまい。医師に別の薬を貰いましたが効いてるのかイマイチ分からない。風呂上がりとか血行が良くなって逆に痒くなるし、お湯で皮脂が洗い流されるから乾燥酷くなっちゃうし。今年の冬が1番症状悪くて。なんでこんな体になってしまったのか…。
1ヶ月になぜか生理2回くるし、夜は寝付けず午前3時4時まで起きてる日が多く、もう全然駄目ですね。やっぱ生活リズム正して甘い物辞めなきゃと思ってます。
もしかしてブログ読者さま?なのかもしれませんが、先日Amazonほしい物リストからサーキュレーターと空気清浄機が届きました。本当にありがとうございますm(_ _)m
まだ使用してないのですが、大切に使わせていただきます。特に親が喫煙者なので前々から臭いがストレスになってるので、空気清浄機はとても助かります。最近、電子タバコも使ってるみたいですが、あれも普通に臭うんですね…。なんで煙草って麻薬認定されないんだろ。
久々にアマゾンのリスト開いたら、「誰かがギフトとして購入しました」という表示が出るけどまだ届いてないのもあるので、いつ届くのか、というか本当に届くのかドキドキしてます。配送状況とかは購入者じゃないと見れないらしくて。


東北は4月なのに雪が降ったり連日雨が続いたりと、まだ寒いです。季節の変わり目って体調悪くなりやすいんですかね?暖かくなったと同時に、今抱えてる体の不調も消えてほしいです。