日の当たらない場所。

無職の備忘録

2/15。

2018年もまだ1ヶ月半しか断ってないのにもう無理になってきた。来月は誕生日でまた無職歴を更新してしまうせいかもしれない。時はどうしようも出来ないね。
YouTubeで住職さんの人生相談や、精神科医の動画を見て、自分の思考回路を変えなきゃと思った。人のポジティブ考えは自分には思いつかない事ばかりで為になる。もっと明るい人間になりたい。自分を鼓舞して自己肯定感を身につけたい。自分を褒めると良いらしいが、ナルシストっぽくないか。なんかこいつ無職の癖に偉そうだと思われそう。(もうこの時点でネガティブ)
出品する作品づくりを朝から頑張れたが、夜は気分が落ち込むので駄目だった。やたら外が吹雪いてるので、音が気になってなかなか寝付けるない。明日は大した用じゃないが、コンビニ支払い行きたいから天気回復してほしい。