日の当たらない場所。

無職の備忘録

2/6。

ブログのコメント欄を以前は承認制にしていたのですが、開放する事にしました。前回の記事のコメント欄に返事を書きました。

今日の夕方、アマギフが届きました。

f:id:lain_0301411:20180206200825j:image

差出人の名前が不明なので、本人に直接お礼を言いたいのですが…。ありがとうございます。大切に読ませていただきます。早速夜に作品を出品したので売れるといいな。まだまだ勉強不足なので、売り上げを上げれるよう頑張ります。
しかし夜になるとメンタルが下降気味になり、昨日は午後8時に寝て朝の9時に起きてしまい…。
これは自分の欠点なのだが、ブログなどのちょっと長文を書くのにかなり時間がかかってしまうのを何とかしたい。
あと抜毛症が最近目立ってきたため、意識して改善せねばと思った。
毎日手芸して家事してるだけなのだが、夜になると結構疲れてだるくなる。冬のせいなのだろうか。