日の当たらない場所。

無職の備忘録

1/30。

早朝4時に目が覚めた。郵便局に用があったのでこのまま起きてようと、アニメを見て過ごした。9時に郵便局行ってきたが、歩いてるうちにどんどん体がだるくなって、しかも吹雪いてる最悪の外出だった。昨日風呂に入ってないから昼に入浴したら、不思議とだるさが軽減した。風呂は偉大なのかもしれない。

あとAmazonで買った占いの本が届いた。

f:id:lain_0301411:20180130191431j:image

ルノルマンカードはタロットカードと違い、カードの組み合わせで意味が変わるという面白い占いだ。ゲーム感覚で楽しめると思う。ただルノルマンについてサイトで調べたら、本とは違う解釈があったりするので、覚えるのに苦労しそうだ。

あっという間に1月が終わる。相変わらず労働する勇気が出ない。でもささやかな事だが、ラジオ番組でメールが読まれたり趣味に奮闘したりと、それなりに生活している。

ブログにコメントしてくれた方がいたので、改めてお礼致します。はてなブログはコメ返機能があるのか分からず…コメント欄に名前を添えてお返事書きました。