日の当たらない場所。

無職の備忘録

1/17。

無職で現実逃避した生活をしてるのに、尚も現実逃避したくなってる。外に出て散歩でもするべきだろうか。色々考えては不安になって泣くんだけど、泣いてスッキリするわけでもなく解決策が出てくるわけでもない。もっと重要視すべき物事はたくさんあるのに今日もダメダメだった。
我慢出来ずフォロワーさんに甘えて相談してしまった。本当にありがたい。何気ない1言が嬉しすぎてまた泣いてしまった。
嫌われてもいいからみんなには平穏な生活と健康でいてほしい。それで良いと思えてきた。偽善とか思われそうだがもっと寛容な気持ちで生きたいな。
いつもブログで陰鬱な事ばかり書いて申し訳ないです。陰鬱な事しか書けないから、もう人目に触れない日記に書けばいいのに…どうやらブログの方が楽に書けるみたいで。気になってアクセス数見たら意外と多くて驚きました。今年は更新頻度上げたいと思ってるので、見守ってくださると嬉しいです…。
どうかこのブログ見てる人に良い明日が来ますように。