日の当たらない場所。

無職の備忘録

1/8。

今日1日ろくに活動しなかったせいか自傷癖が多かった気がする。友達がいなくて人に会う予定無いのが不幸中の幸いだと思う。抜毛症が始まった高校時代、後ろの席の男子に髪が薄いのを指摘されて以来、やっぱ人の目を気にするようになった。最終手段でウィッグがあるが、あれ付けると蒸れて結構辛いんだよなぁ。抜毛症に理解ある人なんてそうそういないし、もし人から会おうと言われたら自分は抜毛症以外の理由で断ると思う。人にとやかく言われるのがしんどいから。

ツイキャスで占いをしてる人がいたので頼んでみたら、結果が悪かった。占いしてる人に何度も同じ事を占ってないかと指摘され、その通りだと言ったら、同じ事を占うと段々結果が悪くなるため、良い事だけ信じろと言われた。7月に何か進展があるらしい。でも7月にはこの占いの事なんて忘れているだろう…。

もう新年明けて1週間経つのにまだ正月特番の録画を見れてない。明日親が仕事でいなかったら消化したい。劇場版カードキャプターさくらは観たのだが、あれはリメイク版なのだろうか。最後に観たのが小学生の頃だっため、話を全く覚えてないから逆に新鮮に観えた。