日の当たらない場所。

無職の備忘録

12/20。

死んだ後にどこに行こうが 心配するの早すぎやしないか?まずは人間を生きてから 明日の楽しみ数えてから。
今日で人を愛せるのは 人生最後だって思って生きれたらきっと優しくなれるから、 一生分毎日愛せるから。
ってRADWIMPSも歌ってるしなぁ(RADのヒキコモリロリンは高校生の頃よく聴いていた事をふと思い出した)

たい焼きを久しぶりに食べたらやたら美味しく感じた。たい焼きを気軽に作れる焼き型があったらいいのに。多分材料は同じであろう大判焼きもあるが、やっぱたい焼きの方が見た目が可愛い。こんな死んだ目をしているのになぜか愛おしい。

やたら寝付きが悪くなってきた。午前2時を過ぎてやっと眠気がやってくる。踏み切りでも担ぎたいわ。