日の当たらない場所。

〜無職引きこもりの備忘録〜

11/8。

朝6時頃に目が覚め、今日は午前中に耳鼻科の予約が入ってるため二度寝しないようにアニメをダラダラ見てたら、油断しすぎて診察時間に遅刻しそうになった。案の定、予約時間に間に合ったのに混んでいて30分も待たされた。
化膿していた右耳はだいぶ良くなっていたので薬は出されず、もう通院は終わりとの事で嬉しい。さっそく耳かきしたい気持ちもあるが、また再発したら嫌だからもう少し我慢しよう。どうせなら耳鼻科の吸引器で耳掃除してほしかったな...。
帰りに神社へ参拝した。おみくじを引いてみたら末吉。おみくじって大吉が多いと聞いた事があるが、もう何年も大吉を引いてないような気がする。境内にはちゃんと悪い結果のおみくじを結ぶ場所があり、末吉がどのくらいの幸福度か分からないが内容が全体的にダメ出しだったため結んできた。しかしよく見たら大吉のくじも結ばれていた。腹いせにどうせなら大吉のくじかっさらいたかった。
その後図書館で本を借りて昼過ぎに帰宅。
外出した後ってかなり体がだるくなってしまい、風呂に入れなかった。代わりに服を着たまま髪と顔だけ洗い、適当に夕飯を作って食べた。
その後自分が先月作った物が売れたので、気力振り絞って梱包作業。明日は郵便局へ発送しなきゃいけない。夕方から雷と雨がすごいから、明日までに止んでほしい。

広告を非表示にする