日の当たらない場所。

〜無職引きこもりの備忘録〜

10/29。

夜寝付けないからその時間をブログ執筆に使おう、と思いつつうっすら眠気がある状態では考えがまとまらない、途中何度もガクンと寝落ちしかけて書けなかった。2時間おきに目が覚め、3度寝をしてなんとか午前中には起床。睡眠の質が悪いから毎日体がだるい。

数日前、買い物帰りに自転車でペダルを踏み外し変な転び方をしたせいでまだ足が痛い。指にもかすり傷を作ってしまい、皿洗いの時や風呂の際気を付けながら生活してる。
もう外出は控えて昨日は自室で安静にしてたのに、今度は夕食のコロッケで口内を火傷。まだヒリヒリするから歯磨きしづらくて困ってる。小さい怪我ばかりだが体の不調が多過ぎる。もう全部完治するまで総合病院で入院したい。
明日、歯医者帰りに神社へお参りに行こうか考え中。神社行ったら治るわけじゃないが、負の連鎖を断つには神頼みしたい気分だ。
10代の頃は怪我しても大して気にならなかったのに、今は怪我したくらいでメンタルまで駄目になる。次は骨折とかしたらどうしよう、このまま人生が悪化したらどうしようとか妄想してしまう。

今日は郵便物の梱包作業したらアニメ観て絵でも描いて過ごす。雨降ってきたから低気圧が心配だが穏やかに過ごしたいものだ。

広告を非表示にする