日の当たらない場所。

無職の備忘録

10/26。

今のとこ視聴してる秋アニメ一覧
魔法陣グルグル
ネト充のススメ
キノの旅
・干物妹うまるちゃん
少女終末旅行
宝石の国
URAHARA
・ブレンド・S
ラブライブ!サンシャイン

個人的に宝石の国が素晴らしいのでオススメ。CGアニメは最初違和感あったが慣れれば気にならなくなった。アニメが面白いから原作買いたいが、少し本屋で立ち読みしたらアニメと全く同じ展開みたいでネタバレは観る楽しみが減るし、キャラが宝石の擬人化のため、モノクロの漫画よりアニメの方が綺麗な宝石の色を観れるから買うのは保留にした。
あと少女終末旅行も好きになったから後で漫画手に入れたい。

連日、何かしら外出する用があって疲れた。明日こそ1日中家にいたい。あと今月、薬や出品物の梱包材と送料、マンガ本でちょくちょく出費して財布の中身がかなりさみしい。
今作ってる手芸作品が作業工程多くて悪戦苦闘中。本には難易度★5と書いてた。時間掛かってもいいから最後まで作り終えたいな…。
何が原因か分からないがやたら体の不調が続いて疲れやすい。総合病院に長期入院して体の心の治療を一気にまとめて解決してくれたらいいのに。