日の当たらない場所。

無職の備忘録

10/11。

10月始まって初めてブログ書く。懲りずに歯医者行ってきた。今回は左下の奥歯を麻酔無しで治療してもらった。治療中に歯科医のおっさんのわき汗の臭い漂ってきて複雑な気持ちで耐え、その後歯科衛生士のお姉さんに詰物してもらう時に事件が起きてしまった。私の右のこめかみ付近にムニムニした感触が…。多分おっぱいしかあり得ないと思う。治療中は目にタオル掛けられてるから確証は無いが、きっと私を挟んだ向こう側の器具を取る時にムニムニ当たったと予想してる。
一応自分は女だから歯科衛生士さんは気にしてないと思うけど、こっちは最初動揺した。昔見たマクドナルドのCMにあった、ハッピーセットの玩具に歓喜する子供と同じくらいテンション上がった。もしこれが男性だったら、「誘ってんのか?」と勘違いするかもしれない。
歯科医のおっさんのお腹が少し当たったことはあるが、おっぱいは初めてだった。今までの通院で1番の神回だった。
次回は歯茎の状態見るらしいから多分歯石取りかな。あと残り右下の歯がまだ虫歯のままなんだけど、果たして年内中に歯医者終わってくれるだろうか。雪降ったらますます外出が億劫になるし。

この前、ミンネで同じ人が3つも自分の作品買ってくれて嬉しかった。でも自分で書いた送料の表記間違えてるのを売れた後に気付いてちょっと凹んだ。今後こーゆーミスしないように気を付けたい。(表記した送料より実際40円高くて損したが、お客様から多くお金取らせるよりは、自分が損しただけ不幸中の幸いだったかも)
これよりやばいトラブル起きたら怖いし、まだまだネット販売について調べなければいけないと改めて感じた。
それと10月入ってからちまちま作ったおでんとお弁当を再販したから運良く売れてほしい。

あと昨日Amazonで中古本を買ったから届くのが待ち遠しい。Twitterで中身を1ページだけ見かけた程度だから、どんな内容かすごく気になって衝動買いした。届いたら紹介しようと思う。