日の当たらない場所。

〜無職引きこもりの備忘録〜

9/13。

今日は雑貨屋とセリアで時間を潰した後、歯医者へ行ってきた。雑貨屋では前々から欲しかったマグカップを、セリアではコースターとスケジュール帳を買った。
その後歯医者へ行ったら予約の20分前に着いてしまい、待ち時間がやたら長く感じた。歯医者の恐怖から忘れたくてずっとTwitterを眺め、ついでにAmazonで漫画を注文してしまい…。財布の中身が不安になりつつ診察室へ呼ばれる。麻酔されて5分放置されてる間眠くなり、治療も全然痛くなかったから少し寝そうになった。
診察時間が初診の時並に長かった上にいつもより診察料が少し高かったので、今日は出費の多い1日だった。家に帰って鏡見たら、小さい虫歯3ヶ所まとめて治療してくれたから診察時間長かったのも仕方ない。それにしても歯に詰め物あるとガムやキャラメル食べてもいいのか不安になる。
今日は出掛けたので結構疲れた。しかしまだ22時前なのにやたら眠い。この文章も何度も書いたり消したりを繰り返し。少し読書もしていが、部屋の照明が眩しく目がチカチカするし し、眠気のせいで集中力もない結果7ページしか読みすすめれなかった…。

f:id:lain_0301411:20170913215811j:image

広告を非表示にする