日の当たらない場所。

無職の備忘録

8/21。

ここ数日毎日夢を見てる。同級生に殴られたり、中退した学校にいたり、人が殺される夢とか。夢の内容って時間立つと忘れたりするからこの他にも何か見たはずだが思い出せない。
この前、たった2回しか行かなかった7月のバイト代を受け取ったので、カラオケ、本代、飲食に費やしてたらなくなりそうになってる。
今日は手芸の型紙をネットで注文した。支払いが銀行振込で、昔銀行振込で苦戦した事を思い出しかなり緊張した。でも振込先と自分の口座が同じ銀行だったから検索が楽で助かった。
いつもキャッシュカードしか使ってないせいで「通帳の未記入が27行あります」と警告が出てしまった。未記入が30行いくと面倒臭い事になるらしいので通帳探さなければならない。

先週歯医者で大きい虫歯の治療をしたが、麻酔の注射が少しチクッとしただけで治療中は全然痛くなかった。機械の音はすごかったけど。もしかして虫歯でも治療する前に痛みが無ければ、治療中も痛くないのだろうか。早めに歯医者行くべきだなとつくづく思う。そしてまだ乳歯が1本残ってると言われ近々また抜歯するからしんどい。

いつもながら嫉妬と劣等感が酷い。多分自分には自分の幸せがあるはず。とか夢見たりしたが幻想でしかない。