日の当たらない場所。

無職の備忘録

視聴したアニメ一覧。

書く事がないので、思いつく限りここ最近見たアニメを挙げてみます。(まだ見終わってない作品多いけど

魔法陣グルグル
金色のガッシュベル
ゲーマーズ!

アホガール
18if
幽遊白書
斉木楠雄のΨ難
ひなろじ
けものフレンズ
かみちゃまかりん
地獄少女
NEW GAME!
アクションヒロイン チアフルーツ
あいまいみー
帰宅部活動記録
ゆゆ式
だから僕は、Hができない
冴えない彼女の育て方
じょしらく
黒魔女さんが通る!!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

この中ですごく好きだと思った作品は、グルグル、斉木楠雄、ゲーマーズ、冴え彼、あいまいみー地獄少女2期と3期、わたモテ、かなぁ。個人的に学園青春モノとギャグ系、学園ファンタジーを好んで見てる。逆にSFやロボット、歴史の偉人が出てきたりするアニメはなんか興味が持てない。これから楽しみなアニメはCCさくらラブライブ2期、キノの旅とか。
住んでる地域ではテレビ東京映らないし、BSも見れないからいつもアニメ配信サイトで見てる。いつも一週遅れだからリアルタイムで見れる人羨ましい。手頃にアニメ見れる環境じゃないから、さっき初めてけものフレンズ1話見た。流行りに乗り遅れて「今更それ見てんの?」と言われそうだ。20分ちょっとのアニメ見るだけで、なかなか疲れてくるのでゆっくり消化していきたい。