日の当たらない場所。

無職の備忘録

7/10。

バイト、3回いっただけで辞めてしまった。正直この暑さで4時間だけとしてもずっと外作業は具合悪くなったし筋肉痛が辛すぎて続けるのが耐えられなかった。しかもよりによって歯痛と歯茎の腫れが酷くなってきたので、バイト中死ぬかと思った。母親に辞めると伝えたら、また「スーパーでバイトとかしたら?」と言われまくって辛い。労働について考える余裕が無い。とりあえず歯痛を治したいので、怖いが勇気を出して歯医者を予約した。ネットで良い評判で尚且つ自転車で通える歯科医院を探した。田舎だから無いかと思ったがすぐ見つけられた。
電話恐怖で電話する勇気無かったからメールで予約できた。ついでに「歯科恐怖症なので、なるべく痛くない治療をお願いしたいです」と伝えた。病院のHPにも「痛くない治療を心がけてる」と書いてるし安心だが、本当に怖い。医者と上手くコミュニケーション取れるか不安。でも頑張って治したい。