日の当たらない場所。

無職の備忘録

6/7。

f:id:lain_0301411:20170607183041j:image

バッグの中身整理して並べてみた。暇な時、人のバッグの中身画像とか検索して何となく楽しんでる。

昨日ちょっと嫌な事というか不快な事があって今もなんかモヤモヤしてる。嫌な夢見た朝や嫌な事思い出すとしばらく憂鬱になる時がある。もう気にしてないつもりなんだけど、何かきっかけがあって嫌な記憶が呼び起こされ(例えば他人の情報とか)昔の自分に戻ってしまう。冬あたり結構恋愛の事で憂鬱だったけど今ちょっとずつ平気になってきたのに邪魔しないでほしい。
もういっそTwitterアカウントとLINE作り直したいけど、Twitterはもうアカウント掛け持ちし過ぎるの面倒だし、LINEは数千円スタンプに課金してしまったからもったいない。
憂鬱だから1時間昼寝したけどずっと眠気とれない。だるいとすぐ横になってしまう。やる事あるのにだるくて動けない時は、心の中で10数え、カウントが終る前に立ちあがるように自分を奮い立たせている。