日の当たらない場所。

無職の備忘録

5/29。

SNS疲れかもしれない。知らない人の情報を聞かされて劣等感を抱くし段々聞いてると気分が悪くなった。高校生頃からSNSはハマってたんだけどここまで人に対して負の感情は起きなかった。それはただ、学校という外との繋がりが一番だったからSNSのトラブルは気に留めてなかったんだと思う。今は引きこもりだしSNSの繋がりが頼りなんだけど、嫌なもの見たさでやってしまう時もあり(自傷行為なのか良く分からない)人の情報に一喜一憂し、踊らされてる。これと関係ないが、寝たくない時に眠くなるとイライラするし夜中はかなりネガティブなるし、感情の起伏が激しすぎて自分が本当に嫌になる。身の振り方にもっと気をつけないといけない。

昨日、またコンビニ行ったら自分が置き忘れた傘がまだ残っていて取り返すことが出来た。
明日はハガキ出しに行くついでにまた図書館に入り浸る予定。

昼寝しようと思ったが、最近近所の犬が虐待でも受けてるんじゃないかってレベルで鳴き声がうるさい。