日の当たらない場所。

無職の備忘録

5/2。

f:id:lain_0301411:20170502193430j:image

中学生時代以来、久しぶりにサン宝石を利用しタロットカードを買った。私が中学生だった時はハガキで注文して届くのが3週間後だったのだが、ネットで注文しても5日後に届いたからちょっと遅いと思う。でも安い商品ばかりだから大目に見よう。タロットカードは78枚セットで580円だった。紙質はダイソーのトランプと似た感じであまり良くないし、インクの汚れも少しあった。絵柄はまぁ子供向けですね……私の方がもうちょい可愛く描け…………ませんね、すみませんした。

先月あたりから欲望のままに菓子類にパクつき、紅茶花伝をドーピングしまくったら2キロ増えてた。部屋で楽しく運動する方法を考えなきゃいけない。
今日の夜久々に酒を飲むつもりだ。誕生日に頂いたリキュールが勿体なくて半分くらい残ってるから大切に飲みきりたい。