日の当たらない場所。

無職の備忘録

4/4。

f:id:lain_0301411:20170404183243j:image

モンハンしながらSkypeしていると、どんどん喉の調子が悪くなるため、のど飴を入手。引きこもりだからフォロワーとSkypeする時以外全く声を出してないから、喉もすぐ駄目になる。
本当ははちみつ入りのキンカンのど飴が好きなのだがこれも普通に美味しかった。
なんやかんやで毎日モンハンしている。今日イベントのチャレンジクエスト(装備と所持品が全部指定されているクエスト)をやったら即死して嫌になった。本当にモンスターが強いのばっかですぐ嫌になってリタイアしちゃう。

夕方にCCさくらが届いた。一通り読んだらますます次の巻が楽しみになった。新キャラがめちゃ可愛いよ。ただ意味深なページが多すぎて尺稼ぎに見えた。CCさくら一番くじとかグッズたくさん出てるらしいけど、キャラクター物より魔法の杖か新しいカードが欲しいな。