日の当たらない場所。

無職の備忘録

3/28。

f:id:lain_0301411:20170328171830j:image

今日やっとモンハンダブルクロスを買った。最初に中古ゲームショップ行こうと思ってブラブラ歩いてたけどうろ覚えの店の場所忘れてしまい、30分さまよってた気がする。ゲオも遠いし、早く手に入れたくて結局近くのビックカメラで買った。5600円。正直ちょっと高いと思う。クロスにデータ追加させただけなんだから2、3000円でアップデートとかにしてほしい。
今夜からどっぷりモンハン漬けになると思う。私は操虫棍ばかり使用してるから、たまに笛頑張りたい。笛はみんなの攻撃力を上げたりサポートに役立つ武器だから重宝するかな。

電車来るまで暇つぶしにダイソーへ寄った。観葉植物を衝動買いしそうになった。昨年ダイソーで買ったドラセナがまだ元気に育ってる。水やりも楽だしもう一つ増やそうかな。あとボールペン字の練習ノートも気になった。字を書くのは好きで、綺麗な字目指すのも悪い事じゃない。(何の役にも立たないが)
家に着き万歩計アプリを見たら今日9000歩、7km歩いてた。結構歩いたから明日筋肉痛になるかも。昨日夜にチョコ食べて紅茶花伝飲んだから長距離歩いたけど体重変わってないだろうな。

ちょくちょくTwitterでモンハン一緒にやってくれるフォロワーさん募集しようと思うんで、暇な方は是非よろしくお願いします。まだまだ下手くそなんで上達したい。