日の当たらない場所。

無職の備忘録

クソみたいな三連休。

4日前にレクサプロという向精神薬を飲んだ。数年前精神科でずっと処方されていた薬だ。当時は効果が実感できず通院をやめたのだが、何シートかまだ残ってる。なぜ久しぶりに飲んだかも思い出せないが(多分憂鬱かつ暇だったからとか)1錠だけ飲んだら逆に体調が悪化した。
ネットで調べたらレクサプロはセロトニンを増やす薬で、飲み始めた最初はセロトニンがいきなり体内に増えた衝撃で吐き気が起こるらしい。飲んだ直後、テンションがおかしくなり、いざ寝ようとしたら吐き気とソワソワした感情に襲われ、変なツイートをしていたと思う。
それから1日中寝たきりで過ごし、やっと薬が抜けた次は首を寝違えてしまい、今日もまだ右肩あたりが痛い。三日間寝たきりでやつれた気がしたので体重を測ってみたが、少しも減ってなかった。本当に駄目な三日間だった。これを読んでる人は、薬の処方に気を付けてな。

私は友達がいないため、人との接し方が下手くそで、フォロワーさんに大分横暴な態度を取っている。そのくせ突然人と絡むのが怖くなったり、自分が仲良いと勝手に思い込んだりしてるんじゃないかと不安になったりしてる。人の善意は素直に感謝したい。自分で言うのもアレだが、警戒心の強いノラ猫みたいな状態なんで(私は猫様並に可愛くは無い)失礼な事しでかしたら容赦無く殴るか、大目に見てほしい……。
色々許されない事をTwitterで積み重ねてきたから反省してます。(多くは語らない)

あと頻繁にツイートしてるが、無職のお兄ちゃんほしい。無理な話だが。「働かないふたり」というWebマンガの影響で、すごく羨ましいと思った。社会人の兄だったら、無職の自分に説教してくるに違いないけど、同じ立場なら心の支えになりそうだし遊び相手になってくれるし。お姉ちゃんも大歓迎だなぁ。気持ち悪い妄想が広がるのでそろそろ終わります。
久しぶりにブログ書いた。最後に前の記事に載せてた塗り絵が完成したので上げておく。
蛍石という鉱石です。作者のブログに色見本があったので、それ見ながら塗った。本当に難しかった…

f:id:lain_0301411:20170321185727j:image